2009年11月27日

みなしごハッチ

ハッチが... オトノハ嵐日記
相葉ちゃんと、ハッチ!! サンドバッグで遊ぶ姿が、すっごく可愛かった、ハッチ。 あのハッチが、昨日亡くなったそうです。 (フジテレビだったかな、ニュースで見ました) → 須坂市動物園 確か、7月頃、親子で登場して、久しぶりにハッチが見れて ...(続きを読む)


ハッチが亡くなりました - sakusakuさんの日記 - ヤマレコ
今朝、新聞を読んで、ちょっと涙が出ました。 長野の須坂市動物園の人気者、アカカンガルーのハッチが昨日(11/25)老衰のため亡くなりました。 9歳、人間にすると70-75歳とのことです。 TV等で見た、サンドバックを蹴って元気に遊ぶ姿が目に浮かびます。 ...(続きを読む)


ハッチが死んだ オッサンのマカナイ/ウェブリブログ
オッサンのマカナイのハッチが死んだに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)(続きを読む)


GULIBLOGULI グリブログリ 人気者カンガルーの「ハッチ」、老衰で死ぬ
ハッチは、同園が2003年頃からサンドバッグで遊ばせ始め、テレビ番組などをきっかけに注目を集めて同園の入園者も大幅に増加、写真集も出版される人気ぶりだった。今年7月頃から食欲が細り、最近は暖房の利いた部屋で休むことが多くなっていた。 ...(続きを読む)


カンガルーの「ハッチ」、老衰で死ぬ | まほろばの日記
長野県の須坂市動物園で、サンドバッグに抱きついたり、けったりする姿が人気を呼んでいたアカカンガルーの「ハッチ」(オス、9歳)が25日夜、老衰により死んだ。 つい最近、体力の低下でサンドバックに抱きつくこともなくひなたぼっこをしてゆっくり ...(続きを読む)


人気者カンガルー ハッチ天国へ。。。 ちびくろのお気楽ブログ ...
ちびくろのお気楽ブログの人気者カンガルー ハッチ天国へ。。。に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)(続きを読む)


おやじカンガルー ハッチ さようなら:気になる情報発信源
エンターテイメント、ニュース、お笑い、事件、etc。毎日の話題をチェック♪気になる情報に♀を入れます!(続きを読む)


ひだまりのなかで : ハッチ
しつこくハッチですみません。 全国ニュースでも報道され、ハッチは思っていた以上に人気者だったのですね。 愛すべきキャラでした。 でも、体は弱かったのを報道で知りました。 頑張ったんだね。 今年の2月にはまだ元気でした。 ...(続きを読む)


アニマロッサ | ホントただ君が好き
love up!とSHIKAO & THE FAN-KEY-TRAINに所属のハッチが綴る公開ラブレター的ブログ! ブログ名はポルノグラフィティの「ジューンブライダー」からいただきました★+゚コメント年中夢中で大歓迎です!!どなた様でもどうぞ♪ ...(続きを読む)


ハッチは女の子 : ハッチのお腹ピンク(*^_^*)
今日は、笊何だ. ギャラリー. ハッチのお腹ピンク(*^_^*) · ハッチ(笑) · ハッチ何見て居るの? ハッチは、笊が似合うね(*^^) · ハッチ寒くないの. トッパ―缶切. この缶切は、開けた切り口が奇麗で危なくないです蓋に使えます. この缶切で開けた缶です ...(続きを読む)




zoftとハッチ、どちらがおススメですか?今日メガネを作りに行くのですが親と行く....
zoftとハッチ、どちらがおススメですか?今日メガネを作りに行くのですが親と行くのであまり何件もお店をまわれません。どなたか行ったことのある方、ご意見お願いします。ちなみに探しているのはオレンジ〜茶系のスクエア型のセルフレームです。(女です)あと、ハッチのサイトには販売している眼鏡のリスト?のようなものが載っていたのですが商品はあれで全部なのでしょうか?長文ですいません…。(続きを読む)


ヨーロッパでは何故ハッチバック車が人気なんでしょうか?
ヨーロッパでは何故ハッチバック車が人気なんでしょうか?日本ではさっぱりのハッチバック車ですが海外では人気なんですよね。なぜでしょうか?日本ではハッチバック車はあまり売れていませんよね。(続きを読む)




posted by 芸能ニュース at 22:38| 芸能ニュース