2009年11月27日

東方神起 ベストヒット

ミヤネ屋 & ベストヒット。。:Lovin' tvxq:So-net blog
うん。そうだ! 気のせいだ!・・・・そういう事にしておきましょう。。(ぇ ミヤネ屋では、ちょっと大人しめだったけど〜 ベストヒット本番ではきっと笑顔を見せてくれるハズ。。。 そぅ信じて、仕事に行く私でした。。。 ミヤネ屋映像は ・・・ こちら。 ...(続きを読む)


東方神起동방신기を応援しよう ベストヒット歌謡祭(‿*)
ベストヒット歌謡祭に行ってましたが、「ミドヨ」を掲げている人がいました。後、ビギストのグリーンのバスタオルもいっぱいありました。歓声は、エグザイルと同じくらいかもっとすごかったような気がしました。 私も声が涸れるほど、5人の名前を叫ん ...(続きを読む)


スペシャルゲストは関ジャニ∞!神戸から生中継「ベストヒット歌謡祭 ...
2009年の音楽シーンの総決算として、今年ヒットを放ったアーティストたちによるライブパフォーマンスと豪華スペシャルゲストによるライブをお届けする「ベストヒット歌謡祭」、今夜ついに放送! ベストヒット歌謡祭2009 ...(続きを読む)


ベストヒット歌謡祭神戸〜線幹新。 :: つるたけ日記 - ブログ・ヤプログ!
皆さんこんばんろっけん。 さて、 今日は 『ベストヒット歌謡祭』 の生放送で、 神戸ワールド記念ホールにお邪魔いたしやした。 はい、 只今帰路についとりやす。 神戸ワールド記念ホールといえば今年の元旦、羞恥心で紅白を終え、そのまま3人で眠い目を ...(続きを読む)


LOVE ジャニ! | ベストヒット歌謡祭2009&11/26 関ジャニ∞横山裕・村上 ...
ヨコ「何を隠そう、今日が丸山隆平の誕生日だということで!で、ちらっと言ったんですよ。リスナーの方もマルちゃんの声が聴きたいと思うと思って。そしたら、もうレコメンって忘れてたと思うんです。ベストヒットの後、すぐ帰ったもん!」 ...(続きを読む)


『ベストヒット歌謡祭』+『ミヤネ屋』 - まーじょのつぶやき
まーじょの気まぐれ日記 B'z、BonJovi&トン・・・。 その他興味のあるもの、本音でトークします!(続きを読む)


東方神起091126 ベストヒット歌謡祭 -TVXQ- - 韓国好きアジュンマの生活
昨日は 5人そろいましたね〜 よかった〜〜. 紅白もこの歌をうたうのでしょうか〜. ダンス曲もいいのにな〜〜. ベストヒット歌謡祭09. スーツだけど...ズボンの色が違うんですね〜. この写真は フォト蔵に入っています ...(続きを読む)


〜We are on cloud nine〜 : ベストヒット歌謡祭
激辛好きの食いしん坊。気持ちだけのダイエッター。全然痩せません!(笑)映画と旅が好きで、今は韓国にハマり中。イェソン、東方神起(ジュンス)、Timをメインに爆進中!(続きを読む)


東(トン)の壺:「ベストヒット歌謡祭」観覧レポ
「ベストヒット歌謡祭」観覧レポ. 「ベストヒット歌謡祭」放送日の前日。夜中22時。 そのメールは突然来ました。 「明日のベストヒット歌謡祭、一緒に行きませんか!?」 091127_01 (更新中) ...(続きを読む)


angel xiah ベストヒット歌謡祭@東方神起
ベストヒット歌謡祭… 昨年はお仕事でリアルタイムで見れなかったので今日はの〜んびり でも緊張で気持ち悪くなっちゃうし... 8時になったら家族がそれぞれ自分の部屋から出てくるんです dまだ もうすぐ歌う あんたらのお部屋にもテレビがあるでしょ ...(続きを読む)




ベストヒット歌謡祭神戸ワールド記念ホール座席!!
ベストヒット歌謡祭神戸ワールド記念ホール座席!!質問お願いします!3日後のベストヒット歌謡祭に行くのですがスタンドLは見にくいですか??自分で調べたところ、ステージの斜め後ろで見にくそうでステージのセットとかぶりそうなのですが・・・どなたかわかる方いますか??スタンドLとEではどちらが見やすいですか??回答よろしくお願いします(><)(続きを読む)


「BSまるごと大全集・伝説のロック・貴重なライブ映像で贈る全米ベストヒット」
「BSまるごと大全集・伝説のロック・貴重なライブ映像で贈る全米ベストヒット」「BSまるごと大全集・伝説のロック・貴重なライブ映像で贈る全米ベストヒット」 の中でイギリスのベストヒットの説明でベスト1がクィーンのボヘミアン・ラプソディベスト2がプロコル・ハルムの青い影までは分かりましたがベスト3からベスト5は誰の何という曲でしたかどなたか教えて下さいお願いします。(続きを読む)




posted by 芸能ニュース at 14:09| 芸能ニュース