2009年11月27日

チャンミン パラダイス牧場

髪切ったあチャンミン…(*´Д`*)!!!!チャンミン!!!!!!!!-マツモトブログ
チャンミンに合ってるね. そして服との相性. チャンミンこんなセンスよかったっけ(゜゜!!!??ぐらいの 笑. トータルで雰囲気合ってたけど. とくにあの白いタートルネック>< !!!!! 最高 笑. タートルネックといい上着といい. チャンミンの足長を引き立てる ...(続きを読む)


野球と東方神起好き:ベストヒットのチャンミンが激しくかっこよかった ...
歓声が何かすごかったですね東方神起 まぁファンからしたら状況が状況だしね。 あぁ 上海以来見た彼ら。 テレビ越しだったけどかっこよく聞かせてくれました 私の勝手な1人1人への感想は続きを読むからどうぞ(*´∀`*) そしてチャンミンまじやば ...(続きを読む)


東方神起空港での私服、、、チャンミン!またオマィってばぁ(;一_一) - 納豆女 ...
今日がSM組(ユノ、チャンミン)の入国。で、昨日が化粧品組(ジュンス、ジェジュン、ユチョン)の入国。 SM組=事務所に残ってるメンバー☆. 化粧品組=事務所を出よーと、親同士が結託して化粧品会社を始めよーとしてるメンバー☆. ↑なるべく、東方神起に興味なぃ人にも ...(続きを読む)


去年のトンたち…& 最強チャンミン伝説 - MY TREASURE
ROMIROMICKYの別室です (*^_^*) ミッキーユチョンを共に愛しましょう.(続きを読む)


チャンミン・ユノ空港写真。E|Stand by TVXQ 〜東方神起〜
しましまチャンミンちゃんのStand by TVXQ 〜東方神起〜の記事、チャンミン・ユノ空港写真。Eです。(続きを読む)


チャンミン NEWヘアー|そまっくすのブログ チャンミン&イェソンさん ...
そまっくすのそまっくすのブログ チャンミン&イェソンさんサランヘの記事、チャンミン NEWヘアー☆です。(続きを読む)


東方神起(ユンホ・チャンミン) 韓国→日本 20091125 ふるふる好楽 ...
ふるふる好楽の東方神起(ユンホ・チャンミン) 韓国→日本 20091125に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)(続きを読む)


チャンミン ちぇがーーーーん(T_T)|そまっくすのブログ ...
そまっくすのそまっくすのブログ チャンミン&イェソンさんサランヘの記事、チャンミン ちぇがーーーーん(T_T)です。(続きを読む)


東方神起 チャンミン父「チャンミンがこれまで社会生活をしながら精神 ...
ステッカーシール チャンミン チャンミンのお父さんに聞きました 息子さんがこの仕事をして お父さんとして感じたことは? 「芸能人だから良い点というよりは チャンミンがこれまで社会生活をしながら精神的にたくさん成長しました ...(続きを読む)


気まぐれdejico feat.東方神起 ユノ、チャンミン お帰り〜!
その間だけでも幸せ感じて欲しいですね^^ dejicoさんと同じく、韓ドラの悪役がSMにみえて仕方ない(`×´) チャンミン可愛いです。やっぱり長めの髪のチャンミンいいな☆ 珍しくヒゲもうっすら?^^ ユノもユチョと同じくふっくらした感じに見えますね。 ...(続きを読む)




東方神起のチャンミンについて。
東方神起のチャンミンについて。19歳の女です。最近母の影響で、東方神起にハマっています。最初はyoutubeでいくつかPVを見て、ジェジュンやユチョンがいいなと思っていたんですが、『Share The World』でチャンミンが大好きになりました。『Summer Dream』のときの長髪では何も思わなかったんですが、『Share The World』での短髪はかなり可愛いです。でも他の知恵袋を見る限り、チャンミンの人気は他のメンバーより低いことを知りました。私のようなタイプは少ないんでしょうか?(続きを読む)


東方神起チャンミンのファンの方☆好きなところ・良いところを教えてください!
東方神起チャンミンのファンの方☆好きなところ・良いところを教えてください!私は東方神起の、特にユチョンペンです!が、チャンミンについても興味が出てきました。チャンミンのブラックなところと愛嬌がないところ(メンバー談)がちょっと苦手だな〜と思っているのですが、歌声は好きで、得意のシャウトは必須、share the worldの「No〜♪」はかなり可愛いと思います。あと何か一歩のきっかけがあれば、もっと好きになれそうな気がします!ぜひ「昔」ではなく、「今」で、チャンミンの好きなところ・良いところを教えてください!(※AA3で言うように、昔と違って最近ダークが似合う男になっているので、「今」で教えてください〜)エピソードとかマニアックな話も歓迎です♪もっと東方神起を好きになりたいので〜(^^)(続きを読む)




posted by 芸能ニュース at 09:51| 芸能ニュース