2009年11月25日

ユチョン アイス

神起な生活はじめました ユチョンは何色???
これは、永遠に乙女の好む色 ピンク以外の何色でもないですよ ピンクユチョに決定です!! でも・・・・・・ ユチョさんもやっぱり、 愛嬌たっぷり桃色ユチョン だけではないんすよね!! ←コレ、ユチョの「髪切るんすよね!サムさん!」の発音で^^ ...(続きを読む)


東方神起LOVE@無料動画 | 【動画】東方神起 "ジェジュン&ユチョン ...
東方神起ジェジュン、ジュンス、ユチョン、ユンホ、チャンミンのプライベート動画、東方神起のコンサート動画、東方神起のテレビ番組出演動画、東方神起のPV視聴、CM、韓国番組など、東方神起の最新YouTube動画を随時更新中! ...(続きを読む)


ユチョン大好きッ〜Forever Love〜 遅くなってミアン〜↓↓↓↓
ユチョン:ジュンスわぁ? ジュンス:僕は1本ユチョン:1本!少なっ!! Aその本数は自分につける点数ジェジュン:ジュンス1点〜 ジュンス:僕は1点満点の1点ジェ・ユチョ:1点満点((爆笑. Qあなたはダイヤモンドを見つめていました。 ...(続きを読む)


ユチョンにも|〜ときめきのアリア〜
カノンの〜ときめきのアリア〜の記事、ユチョンにも♪です。(続きを読む)


永遠のローズ : ユチョン
「ひとりごと」カテゴリの最新記事. ユチョン · イ・ギウ · コ・ス · コン・ユ · カン・ドンウォン. タグ :: ユチョン · oranjyu · コメント( 0 ) · トラックバック( 0 ) · この記事をクリップ! ...(続きを読む)


ふくちゃんのツボ〜ユチョンの元気スイッチ!!On〜 - ぼく ここにいるよ ...
ふくちゃんのツボ〜♪ユチョンの元気スイッチ!!On〜☆ · 2009-11-23 | ふくちゃんと東方神起☆歌. 疲れた 東方神起を 癒しま〜す .... .... ユチョンのスイッチ...... on. えっーえっー あっははは。 ぼく 待て. うっ. いやしほしい. たべたい ...(続きを読む)


おかえり〜ジェジュン・ユチョン・ジュンス 11/24 - カワイイ・だ〜いすき
ファッション、映画、音楽など大好きなことをお話しま〜す.(続きを読む)


東方神起〜Dream in TVXQ〜 ジェジュン・ユチョン・ジュンス日本へ ...
ジェジュン・ユチョン・ジュンス★日本へおかえり〜♪. まさか今日だと思ってなかったんで ぜーんぜん気にしてなかったんですが トンチングちゃんからメールで 日本に 向かってるよ〜と聞いて探してきました〜 続きからは サジン ...(続きを読む)


気ままにK-POP。 ユチョンかわいー。
東方神起/Super Junior/SHINee/BIGBANG/2PM/超新星/イ・ジュンギ/BEAST/MBLAQ/f(x)など、色々気ままにK-POP事をつぶやいてます。(続きを読む)


091121東方神起 Bigeastation 139 [ジュンス ユチョン ジェジュン] - ぼく ここに ...
091121東方神起 Bigeastation 139 [ジュンス ユチョン ジェジュン]★ · 2009-11-23 | ラジオ-[最新]東方神起-Bigeastation ......................楽しみなビギステ...................... . ジュンス ユチョン ジェジュン. 091121- Bigeastation 139. < 東方心理 > ...(続きを読む)




東方神起を知れば知るほどすごく惚れちゃうんですけど、中でもユチョンがすごーくC...
東方神起を知れば知るほどすごく惚れちゃうんですけど、中でもユチョンがすごーくCUTEに感じます。でもユチョンってあんまりソロパート多くないですよね?そこで東方神起をよくご存じの方に教えてほしいのですが、ユチョン(Micky)のソロパートが多い曲って何がありますか?タイトル教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


呪文のユチョンの髪型について・・みなさんどう思われますか??
呪文のユチョンの髪型について・・みなさんどう思われますか??東方神起が大好きです。そのきっかけとなったのがユチョンなのですが、私は呪文のPVのときのユチョンの髪型(キノコみたいな・・)が一番好きです。よく似合っているし、どの髪型よりもセクシーだと思います!PVも音楽も含めて、私は呪文が一番好きです。ファンの方のブログなどを見ると、あのユチョンの髪型はわりと不評だったように思いました。みなさんはどう思われますか??(続きを読む)




posted by 芸能ニュース at 21:24| 芸能ニュース