2009年11月16日

EXILE DVD

EXH〜EXILE HOUSE〜動画〜大先輩である郷ひろみさんを質問攻め ...
EXH〜EXILE HOUSE〜(イーエックスエイチ-エグザイル・ハウス-)は、2009年4月18日(日付上は同年4月19日)から、TBS系列で、毎週土曜深夜(日付上は日曜未明)の24:00 - 24:30(JST)に放送されている深夜のバラエティ番組でもあり、EXILEの冠番組でも ...(続きを読む)


EXILE奉祝曲「太陽の国」CD化の声 - 芸能ニュース ...
EXILE奉祝曲「太陽の国」CD化の声。ニッカンスポーツ・コムの芸能ニュースです。(続きを読む)


EXH EXILE HOUSE《郷ひろみ》/ 20091114 YOUTUBE動画バラエティ
『YOUTUBEドラマまとめて映画も無料視聴』でご紹介の全ての動画とはいきませんが、動画保存支援サイトを利用することで、ご使用中のPCに【 EXH EXILE HOUSE《郷ひろみ》/ 20091114 】の動画をダウンロードして保存することが可能です。 ...(続きを読む)


ちょっとお得なお話、 ピロのひとりごと。: クリスマス ソング EXILE ...
今日も見てくれてありがとう。ぼくは、ハムスターのピロ。人間の世界は何かと便利そうだけど、やっぱり複雑。そこで、ピロが気づいたちょっとお得で面白い話を、旦那さんや奥さんが寝てる間に、こっそりかいちゃお〜。ピロには難しくても、お得で便利な話 ...(続きを読む)


EXILE取材! アルバム『愛すべき未来』は12月2日発売:日々の記録:So ...
11月11日にEXILEのニューシングル「THE GENERATION〜ふたつの唇〜」が. リリースされましたね。 51rs1JO9bSL._SL500_AA240_.jpg. 12月2日には久しぶりのオリジナルアルバム. 『愛すべき未来へ』もリリースされます。 ということでEXILEのメンバーに ...(続きを読む)


EXILE 愛すべき未来へ【初回生産限定盤】 [CD+DVD]|ねみみにミミズ〜
EXILE 2年振りのオリジナルアルバム!『第50回 輝く!日本レコード大賞』日本レコード大賞受賞曲『Ti Amo』から最新シングルメイン曲『ふたつの唇』まで、新曲多数含む全15曲入り!初回限定盤のみ、新曲も収録されたクリスマス・アルバム『EXILE CHRISTMAS』 ...(続きを読む)


【動画】EXILEの天皇即位20年奉祝曲、ネットでは賛否両論|ズバリ!裏芸能
uraurageinouのズバリ!裏芸能の記事、【動画】EXILEの天皇即位20年奉祝曲、ネットでは賛否両論です。(続きを読む)


EXILE 陛下の前で熱唱&ダンス | 小栗旬 画像
"「EXILE」陛下の前で熱唱!ダンス!! 天皇陛下の即位20年を祝う「国民祭典」が12日夜、皇居前広場で催された。両陛下が二重橋の上に登場され、鳩山由紀夫首相らが祝辞を述べた後、司会者に紹介されて「EXILE」が登場。 ...(続きを読む)


日本の底力 (Core Competency of Japan) EXILE「太陽の国」は ...
奉祝曲 組曲「太陽の国」 〜天皇陛下御即位二十年奉祝曲〜 第一部 太陽の種 (オーケストラ) 第二部 太陽の芽 (ダンス) 第三部 太陽の花 (歌唱) 作詞 秋元 康 作曲 岩代太郎 歌唱 EXILE ...(続きを読む)


2chスポーツニュースナビ 【音楽】EXILEが「国民祭典」で秋元康が ...
秋元康が作詞した奉祝曲「組曲『太陽の国』」を人気グループ「EXILE」が歌とダンスで披露すると、両陛下は時折言葉を交わしながら楽しそうな様子。 その後、陛下が「今後、皆が協力して力を尽くし、良い社会を築いていくことを願っています」と ...(続きを読む)




ラルクとEXILEについての質問ですが。
ラルクとEXILEについての質問ですが。自分は来月やっと高校生になる今は一応中3です。中学校生活をまだしていたころに、自分のまわりでラルクとEXILEならどっちのほうがいいかというのでバトったことがあります。なんのためにバトるのかはよくわかりません。自分はラルク派で、EXILEはまったく聞いていません。ただ、EXILE派よりもラルク派のほうが人数が果てしなく少ないので、口だけでラルクがいいとかいってもすぐに負けてしまいます。正直音楽のジャンルとかちがって、バトルしあう相手じゃないのはわかりますが、いくつかの質問を用意しましたので、回答いただければありがたいです。 @あなたは、ラルク派かEXILE派のどちらですか?また、その理由もあればお願いします。 Aラルクの長所、短所。 BEXILEの長所、短所。 Cどちらの方が音楽の表現力が上か。(作詞、作曲、楽器) Dhydeとアツシ、どちらの方がカッコよく歌が上手だと思いますか? E今までの売上高はどちらが勝っているか。 ラルクの方がやってる暦がながいので、同じ暦やってるとしたらどちがら勝っていたと思いますか? Fどっちのトークが面白いか。 Gどちらのグループの雰囲気がいいか、その理由もおねがいします。 Hあなたが好きな曲トップ3をお願いします。((ラルクとEXILE、両方でも好きなほうでもいいです。 I今15なんですが、この年でEXILEをまったく聞かず、ラルク大好きというのはおかしいでしょうか。 J最後に、これはラルクがよく分かる人におたずねしたいにんですが、 花葬っていういい曲があるじゃないですか。 あの曲って普通の花葬、花葬-1014mix-、花葬 平成十七年の3バージョンあるじゃないですか。 その中でどれが一番好きですか? 自分は1014のやつなんですが、サウンドは平成十七年のほうがいいと思っています。 でも、テツの歌謡力がhydeよりも劣っているというか、自分はhydeの声と歌い方が好きなので、 あのパンクのサウンド+hydeの歌声が実現すると最高だと思っています。 これについての意見などあればお願いします。 」(続きを読む)


今更ですが、EXILEのATSUSHIの今後。昔のATSUSHIもよく知る方だけお答えください。
今更ですが、EXILEのATSUSHIの今後。昔のATSUSHIもよく知る方だけお答えください。EXILEにATSUSHIを残していてよいものかと最近よく考えます。今回の増員騒動でATSUSHIは僕には少なくとも嫌々やっているように見えました。そこでATSUSHIはソロでやったほうがいいと思う方、やらないほうがいいと思う人は意見ください。僕は脱退して欲しいと思います。EXILEを。僕は1章や2章はEXILEを応援してきました。しかしさすがにこの増員はふざけすぎだと思うし、JSBを応援していた僕はショックだったし、明らかにEXILEファン、特にインディーズの頃から応援してきたJSBファンを馬鹿にしている行動だと思いました。ATSUSHIはEXILEで頑張ると意思表示していましたが、俊に相談していたりしてとてつもなく悩んでいたんだなぁと思いました。僕にはそのプレッシャーや葛藤はわかりませんが・・・。ATSUSHIは残りたいという意思よりもう辞められないから仕方ないからやろうみたいに思っているんだと僕は少なからずそう感じました。そして最近のEXILEのやり方(歌い直しやバラエティ)にもかなり嫌そうな表情を見せていましたし、本当に彼がそれでいいのか?無理してないか?そういう気持ちで胸がいっぱいです。僕もEXILEをよく批判しますが、ATSUSHIがいるグループを叩くのも少なからず胸が痛いです。そしてATSUSHIがEXILEだからという理由でバッシングを受けている姿がみてて辛いです。いまさら7人に戻して別々に活動しろなんて気持ちはもうないです。しかしATSUSHIが命を懸けて唄にかけてる姿を見ていると本当に今のEXILEを見ていて痛々しいです。皆さんがATSUSHIの現状についてどう思っているのか教えて欲しいです。あと頭ごなしにEXILEをATSUSHIが辞めるわけがないとか言うのはやめてください。ATSUSHIからソロ希望の言葉も出ていますので。(続きを読む)




posted by 芸能ニュース at 06:27| 芸能ニュース