2009年11月14日

おれパラ 特典

おれパラチケット譲ります
久々更新がチケットの話でごめんなさい! チケットのお譲り先を募集します。 ご希望のかたは、この記事の下にあるメルフォよりご連絡ください。 おれパラ昼公演のチケットが2枚連番ダブって取れたため、お譲り先を募集します! ...(続きを読む)


おれパラ
封印しようと、 固く、固く心に誓ったはずなのに、 諦めの悪い私は、 年末イベントの参加申し込みをしたのですよ。 ええ、おれパラの。 倍率高そうだったし、 落選したら諦めもつくだろうと。 なのに!!! 当選おめでとうございますのメールがあぁぁぁ・・ ...(続きを読む)


おれパラ2009 :: Cuty Candy
『おれパラ2009』にG.Addictがゲストで出るとの事で! 早速おれパラ2009のサイトを覗いてみました… …無理だ。 場所は両国国技館チケットさえあれば、問題無い…が… 問題は日付…12月27日って…!!! 無理無理無理無理…!!!! その時期に休みたいとか ...(続きを読む)


今日の岩田さん 「Original Entertainment Paradise “おれパラ” 2009 ...
「Original Entertainment Paradise “おれパラ” 2009」のゲストが発表されました。 「Original Entertainment Paradise “おれパラ” 2009」 会場:両国国技館日時:2009年12月27日(日) 【昼公演】open 11:00/start 12:00 【夜公演】open 17:00/start 18: ...(続きを読む)


はちみつ水。:夜も綺麗! - livedoor Blog(ブログ)
1. おれパラ [ 大人 勉強 ] 2009年11月14日 19:55. おれパラ ライブDVD…。小野大輔さんが歌っている5曲はフルコーラス唄っ... おれパラ ライブDVD…。小野大輔さんが歌っている5曲はフルコーラス唄ってますか?特典映像のメイキングは. ...(続きを読む)


記:SHOW ME THE MONEY おれパラのチケット代が高い件。
ランティス系でCDを出している男性声優「小野・岩田・鈴村・森久保」4人衆のライブイベントを「おれパラ」というんですが、 そのチケットが、 HPを見てたら、9000円以上と、 めちゃ高いんですな。 http://www.lantis.jp/special/orepara/ ...(続きを読む)


李羅の咲く庭で・・・| 「おれパラ2009」の情報来た ...
『Original Entertainment Paradise ”おれパラ” 2009』 出演はもちろん、岩田光央さん、森久保祥太郎さん、小野大輔さん、鈴村健一さんの四人! 全席指定で9450円ね。この方々のライブに限り、アタシ的にむしろ安い!! 問題は昼にするか夜にするべきか ...(続きを読む)


はちみつ水。:おれパラ…チケット代高すぎる…orz - livedoor Blog(ブログ)
おれパラ=高いというイメージは私も持っていたのですが、今回はさすがに高いと思います(^^; 私もand moreに関わらず、森久保さんと鈴村さんのライブ大好きなので、チケ取り頑張ろうと思います! >チケ代高くて諦めた人の分、取りやすいのかやっぱ ...(続きを読む)


おれパラ | 卵の殻。
実は講習会と被ってるしその二日後はコミケってゆー お金?はてなんのことやら(吐血) コミケはいくひと決まってるからいーんだけど、 誰かおれパラ一緒に行かないかあああ だれか鈴村さんとか森久保さんとかすきなひと周りに居ないの、おおおう^q^ ...(続きを読む)


おれパラ-ドクショクラブ兼デンオウクラブ。
本の紹介と、電王LOVEなので電王と健さんと鈴村さんのことについて書いてます〜★,チケット代,チケット,抽選.(続きを読む)




年末に行われた、「おれパラ」のDVDは発売されるのでしょうか…?検索力が無...
年末に行われた、「おれパラ」のDVDは発売されるのでしょうか…?検索力が無いもので、はっきりとした情報が分からないんですorz是非、教えていただければ!!(続きを読む)


「おれパラ」DVDがつい最近発売されましたが、購入された方、面白かったですか?わ...
「おれパラ」DVDがつい最近発売されましたが、購入された方、面白かったですか?わたしはイグニッションコンビが好きなので気になっていましたが・・・でもほかの二人については全くわからないんです。歌の間に話とかあるんでしょうか?面白ければ購入したいなと思っています。(続きを読む)




posted by 芸能ニュース at 23:08| 芸能ニュース