2009年11月14日

東方神起 ユチョン

韓ブロ STARCLUB : 映画に初挑戦!東方神起のジェジュン
毎日、韓国ニュースでの東方神起の今後が気になりますが・・・。 1人1人それぞれは、個別に新しいジャンルに挑戦し、自己の魅力を磨いているようですね。ファンの方は、少し寂しいかもしれませんが、何とか円満な解決をみて、今まで以上に韓流を ...(続きを読む)


東方神起 FNS歌謡祭のHPがopenしたけれど・・・。|小桃の天然生活
おいしいものが大好きな主婦・小桃の日記です。ただいま東方神起に夢中で〜すヽ(^◇^*)/. ★登録しています★ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 [Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット ...(続きを読む)


東方神起の活動は来年どうなる? - どっぷりレビュー - 楽天ブログ(Blog)
SM側は13日公式報道資料を通じて「2日当社が記者会見を通じて公開的に明らかにした、来年初め東方神起の国内カムバック活動に対して、東方神起3人側は返事の期間である12日まで何の返事もなかった」と明らかにした。SM側は「したがって彼ら3人が東方神起 ...(続きを読む)


トン漬け 「SM公式立場表明、「東方神起のカムバック不可能、残念」!」
SM側は、「したがって彼ら3人が東方神起としての活動を事実上拒否したため、東方神起の来年初めの国内カムバック活動は不可能になった。 このため東方神起の活動を持続しようとした当社としては、残念で仕方がない」と伝えた。 ...(続きを読む)


韓国芸能物語〜by Song : 東方神起&SM・・・遠く見て! - livedoor ...
「2009FNS音楽祭」が発表されて、東方神起さんの名前が発表されなかった。 もしかすると、これからの音楽祭は全部出ない恐れも在るかも・・・?(考えたくないけど) 悪い方へ考えちゃいけないのに。。ゴメンねファンの皆さんm(__)m ...(続きを読む)


東方神起の問題は「結構、複雑」・・・日本でも難しいワケ - 韓道 韓道 ...
前作「韓道」が2000記事全削除*^^;* 「著作権侵害・知的財産侵害や助長の恐れがある」ので「ブログ全削除」されました^^;。 「韓道・中道派」は規約に沿い、自重活動します。口は慎まねば。ネットは魑魅魍魎の世界ですしね。 「韓道」支援、.(続きを読む)


東方神起 時ヲ止メテ(音楽) : YouTube動画の『Tubee』
このページは、【東方神起 時ヲ止メテ(音楽)】に関するYouTube動画の試聴視聴ページです。 全て無料で見れます。 当サイトは、著作権法違反を助長する目的のサイトではありません。 YouTube動画を自動検索表示サイト。最近注目されている動画を中心にまとめ ...(続きを読む)


およよ? - Twinkle Stars 東方神起
一方で<SMエンターテインメント>は今月2日の会見で「3メンバーの個人活動は認めるが、<東方神起>としての活動は当社を通し行わなければならない」とし、3メンバーに対し「12日までに韓国でのカムバック可否について返答してほしい」と要求していた。 ...(続きを読む)


東方神起 記事 (ー_ー)!! - みかんと散歩 - 楽天ブログ(Blog)
グループ「東方神起」が瓦解する可能性が高まった。所属事務所SMエンターテイメントと紛争中の東方神起のメンバー3人(ジュンス、ジェジュン、ユチョン)は、SMが提示した国内活動に関する最後通告に応じなかった。このため3人のメンバーは独自で ...(続きを読む)


東方神起 NEWS&TV 記事。 『天国の郵便配達人』 ジェジュン Love in ...
Love in the 東方神起 ★★ ブログ <TOP>. 東方神起 TVXQ 동방신기 の事や日々の日記♪・・・・・・・・・・ http://hiro2008toho.blog86.fc2.com/. ■東方神起 NEWS&TV 記事。 『天国の郵便配達人』 ジェジュン ...(続きを読む)




母が東方神起のチケット詐欺に遭いました
母が東方神起のチケット詐欺に遭いました----------以前『母が東方神起に夢中すぎて怖い』というタイトルで質問させていただいた者です。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1326634248昨日発覚したのですが、母が東方神起のチケット詐欺に遭ってしまいました。会社はst-finalという所です。チケットが着くはずの日を過ぎてもチケットが届かないことを不審に思った母が、私に調べてほしいと言ってきたことで判明しました。知恵袋で検索しただけでも被害者がいっぱいおり、被害者の会というサイトもありました。このことを母に伝えると、母はすっかり落ち込んでしまいました。お金(2枚で5万4千円)を盗られたショックも大きいようですが、それよりもとても楽しみにしていたライブに行けなくなってしまったショックの方が大きいようです。そのライブは友人と行こうとしていたものなので、友人に顔向けできないと言っていました。皆さんのご意見を参考にし、とりあえず今は母の意思を尊重しようと思い、なにも口出ししませんでした。そうしたらこんなことになってしまい、とても悔しいです。母から高額のチケットを買ったとは聞いていましたが、まさか悪徳業者だとは知らず、その時は聞き流してしまいました。もう少し私が気にかけてあげていればこんなことにはならなかったのではないか?どうにかできたのではないか?と後悔の嵐です・・・。現在母と協力してどうにかお金を取り戻す方法を模索しています。ですがやはり泣き寝入りしている方も多いようで、そういう人からの書き込みを見る度に母はどんどん落ち込んでいきます。「東京ドーム公演にどうしても行きたかった」「他のサイトよりも安いからと飛びついた自分が愚かだった」「友人に本当に申し訳ない、もうだめだ・・・」などマイナス思考の言葉を言い続けています。それに対し私は、「普通の金額で買えなかったら、これからは高額のチケットには手を出さない方がいいよ」と助言しました。すると母に、「高いお金を出してまで観に行きたい気持ち、あんたにはわからないでしょう?」と一蹴されてしまいました・・・。被害届けを出すなど返金に向けての方法を調べてあげることはできますが、心のケアの方法がわかりません。慰めればあんたには気持ちがわからないと言われ、放っておけば母はどんどん落ち込んでいきます。私はどうしてあげればいいのでしょうか・・・?よろしくお願いします。(続きを読む)


東方神起ファンって自信過剰な人ばっかなんですか??なんか色んな人と比べる質問....
東方神起ファンって自信過剰な人ばっかなんですか??なんか色んな人と比べる質問してない?嵐とかEXILEとかジャニーズとか。自信満々に回答してるし(笑)人気があるのは普通に嵐とかEXILEじゃね?Yahoo!ニュースとか見たら明らか東方神起嫌われてるしWW別にどっちのファンでもないけど。なんで東方神起ファンって自信過剰なん?ファンがすごいんじゃなくて東方神起がすごいんやん(笑)(続きを読む)




posted by 芸能ニュース at 06:40| 芸能ニュース