2009年11月13日

イビョンホン イベント

' IRIS' 32.7%自体最高,イ・ビョンホンさかさまになった運命'北特殊 ...
この日放送では南側国家安全局(NSS)要員キム・ヒョンジュン(イ・ビョンホンの方)が北側護衛対出身キム・ソンファ(キム・ソヨンの方)を通じて北側要員のパク・チョルヨン(キム・スンウの方)と会ってパク・チョル霊異護衛した北側高位要人を暗殺したとの ...(続きを読む)


【動画(字幕つき)】韓流コンサートのイ・ビョンホン - 苺の雑記帳 ...
スピーチしているビョンホンさんの動画がkoariさんにありました。 日本語字幕つきです。 韓国のお勧めは済州島と河東だそうです。 韓国に行ったら必ず行かないと! テレビ 韓国訪問の年 開幕式 part1 ; イ・ビョンホン ...(続きを読む)


【韓国日報】イビョンホン回あたりの出演料、なんと'1億 - '俳優'ペ ...
ペ・ヨンジュンさんのこと、韓国ドラマや映画についてお話しませんか? また、「お気に入り登録」の際はご面倒でも「一言、コメント」をお願い致します。無断で【お気に入り登録】はご遠慮願います。(2009.01.04追記) クリック募金とは?(続きを読む)


' IRIS' 33.7%また最高更新人気爆発,キム・テヒ銃にイ・ビョンホン倒れ ...
この日放送された'アイリス'(IRIS /脚本キム・ヒョンジュン条規院キム・ジェウン/演出キム・キュテ,ヤン・ユノ) 10回で祖国とNSS組織に対する複数のために北側パク・チョルヨン(キム・スンウの方)と手を握ったキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホンの方)は ...(続きを読む)


\'アイリス\'キム・スンウ,イ・ビョンホンと手を握るだろうか - My ...
11日放送される'アイリス'ではパク・チョルヨン(キム・スンウの方)がソンファ(キム・ソヨンの方)に会うために行った上海でぶつかったNSS要員だった賢俊(イ・ビョンホンの方)と手を握れるかテストをする内容が描かれる。 先週放送分でソンファの電話を受け ...(続きを読む)


韓流ショップ: イ・ビョンホン11日韓流コンサート ペ・ヨンジュン空白 ...
韓流スター'イ・ビョンホンが11日午後ソウル,光化門(クァンファムン),清渓(チョンゲ)広場特設舞台で繰り広げられる'2010〜2012韓国訪問の年-ソウルと共に開幕コンサート' <韓流そしてソウル>(以下韓流コンサート)に出演する。 当初ペ・ヨンジュンが ...(続きを読む)


Fixed star イ・ビョンホン : 「IRIS」第10話も大ヒット!
「IRIS」第10話も大ヒット! 2009年 11月 13日. 「IRIS」10話も大ヒットでした! 'IRIS' 33.7% また最高更新人気爆発, 金テヒ鉄砲にイ・ビョンホン倒れて いやぁ〜面白かったです! いい結果が出て嬉しいです。 ...(続きを読む)


YouTube IRIS アイリス #9 イビョンホン|kiki情報
kikiのkiki情報の記事、YouTube IRIS アイリス #9 イビョンホンです。(続きを読む)


イ・ビョンホンがぺ・ヨンジュンの替わりに韓流コンサートに出演 - 苺 ...
寒流スター' イ・ビョンホンが 11日午後ソウル光化門清渓広場特設舞台で開かれる '2010~2012 韓国訪問の年 - ソウルとともに開幕コンサート' <寒流そしてソウル>(以下寒流コンサート)に出演する.最初ベ・ヨンジュンが参加を約束したが健康上の理由でイ・ ...(続きを読む)


イ・ビョンホン、監督と一緒に「アイリス」のベッドシーンのリハーサル ...
イ・ビョンホンの写真が急速に普及している。 監督がキム・テヒに代わってリハーサルをしている 姿と推測される。 監督がキム・テヒさんの代役でリハーサルをされた時のお写真のようです。 イビョンホン、'アイリス'マンガベッドシーンのリハーサル爆笑! ...(続きを読む)




イ・ビョンホンと原田泰造が似ている・・・
イ・ビョンホンと原田泰造が似ている・・・イ・ビョンホンを見るといつも原田泰造に見えてしまいます。私だけでしょうか?(続きを読む)


NHKハングル語講座に出演中のますださんが、イ・ビョンホンさんに通訳無しインタビ...
NHKハングル語講座に出演中のますださんが、イ・ビョンホンさんに通訳無しインタビューをするのを見ました。(地方のバラエティ番組内です)ハングル語講座で進行しているのと同じくらいのレベルで一生懸命話していましたが(ほとんど通じず途中からカタコト英語インタビューになる)、イ・ビョンホンさんが引くくら「タメ口」インタビューだったのです。「間違った勉強をしていますね。タメ口ですね。」と苦笑いしていました。ハングル語講座のテキストを毎月買って番組もみていますが、テキストでは敬語に訳されているものも、実際の会話となると敬語ではないということでしょうか…相手に失礼ではない会話を学ぶにはどんな教材がおすすめですか?(続きを読む)




posted by 芸能ニュース at 22:14| 芸能ニュース