2009年11月12日

大阪府警 落し物

通帳詐欺で陸自隊員逮捕=「売却しようと思った」−大阪府警|堺 ...
town-watchの堺 だいすき ブログ(BLog) //堺の街**街づくり(blog)ブログ**//の記事、通帳詐欺で陸自隊員逮捕=「売却しようと思った」−大阪府警です。(続きを読む)


市橋容疑者、大阪府警が死体遺棄容疑 - つれづれなる・・・日記?
日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。(続きを読む)


毎日の出来事 : 市橋容疑者、大阪府警が死体遺棄容疑で逮捕
千葉県市川市で2007年3月、英会話学校講師の英国人女性リンゼイ・アン・ホーカーさん(当時22歳)の遺体が見つかった事件で、大阪府警は死体遺棄容疑で指名手配されていた市橋達也容疑者(30)を10日夜、大阪市住之江区の大阪・南港で身柄を ...(続きを読む)


市橋容疑者と見られる男、大阪府警が身柄確保 - kodama ...
人生はいわば心の奥底に潜む言葉を紡ぎ出す作業である。自分の言葉が他人の心に木霊して、その人の心の底の言葉が木霊して来たら、これほど素晴らしいことはない。 (私の時事解説 超出世のノウハウ 超恋愛マナー)(続きを読む)


大阪南港の沖縄行きフェリー乗り場にいた市橋容疑者|RE:SUKI
大阪府警によると、大阪市住之江区内のフェリー乗り場で市橋容疑者に似た男がいると通報があり、警察官が駆け付け午後6時ごろ、身柄を確保した。本人が「自分は市橋」と認めている。 ▽指紋で確認へ. 警察当局は、身柄を確保した市橋達也容疑者(30) ...(続きを読む)


【社会】 「自分は市橋」 市橋容疑者、大阪で逮捕…沖縄行きフェリー ...
大阪府警は10日、死体遺棄容疑で指名手配されていた市橋達也容疑者(30)を大阪市住之江区内で 確保、同容疑で逮捕した。男は「自分は市橋」と認めているという。事件発生から約2年7カ月、事件は 全容解明に向け、大きく動き出した。 ...(続きを読む)


大阪府警交通機動隊 白バイ - 日刊WEBホビー - Yahoo!ブログ
ゲストブックへの書き込みに対しましては特に個別にご返事申し上げる事はありませんので宜しくご了承ください。 (ピンク・レディー ミリタリー パトカー)(続きを読む)


「市橋容疑者 大阪で逮捕」:イザ!
千葉県市川市のマンションで2007年3月、英国人の英会話講師、リンゼイ・アン・ホーカーさん=当時(22)=が遺体で見つかった事件で、大阪府警は10日夕、指名手.(続きを読む)


<News Angle> 市橋達也容疑者 大阪市内で身柄拘束 リンゼイさん事件で ...
という訳で、このブログでもお伝えしていたリンゼイさん殺害事件で、逃亡を続けていた市橋達也容疑者が先程大阪・南港で大阪府警の捜査員に身柄を確保され、千葉県警が死体遺棄容疑で逮捕されました。 実は今朝フジテレビ系の朝のワイドショー「とくダネ! ...(続きを読む)


逃亡961日 市橋容疑者を高飛び寸前逮捕 大阪・南港のフェリー ...
千葉県市川市で07年、英国籍の英会話講師リンゼイ・アン・ホーカーさん(当時22)の遺体が見つかった事件で10日、大阪府警は死体遺棄容疑で指名手配中の住所不定、市橋達也容疑者(30)を逮捕した。大阪・南港で沖縄行きフェリーに乗ろうとして ...(続きを読む)




大阪府警の面接
大阪府警の面接私は現在高校3年生です。先月、大阪府警の面接を受けてきました。席に着いたとたん、面接官が「緊張しないでね〜」と言ってきました。私は思わず笑ってしまい、そのあとの質問もにやけっぱなしで対応してしまいました。面接官に私の将来のビジョン、やる気などについてお褒めの言葉をいただけたのですが、少しミスをしました。「警視庁ではどっちが第一志望と答えるの?」という意地悪な質問の際は、にやけ+少し間があきました。無理やりな回答をして切り抜けたつもりとなり後悔です。ミスはこれだけでなく、退室の時の挨拶も「失礼しました」を緊張のあまり間違え、笑ってしまいました。最後に面接官に「最後まで緊張してたんやな〜」と突っ込まれました。このような面接で合格できる見込みがあるのでしょうか??基準などははっきりわかるものではないとは思いますが、皆様のご意見をお聞かせください。(続きを読む)


大阪府警の職員の給与って高いんですか?
大阪府警の職員の給与って高いんですか?20代前半の者です。結婚を考えてる彼が、他県である大阪府警に勤めることを志願しています。ですが、あの財政難の大阪、しかも人員削減+ボーナス含め10%給与カット。初任給は18万くらいになると聞いています。 財政難ですから、多少減るのは仕方ないにしても10%削減ともなると、生活がかなり苦しくなるのでは?と心配しています。これだけ公務員が悪く言われてるのには、民間よりお金を貰っているというところにあると思うのですが、やはり何年も勤めると、民間の水準より高いのでしょうか?10%カットで民間並みですか?本人は、正義感で志願してますし、給料云々で決めているわけではありません。しかし、将来の事を考えますと、できれば子供も欲しいですし、人並みの生活はしたい。。転勤が多い警官の妻は、パート勤めの方が多いと聞いています。私がそれほど稼げるとも思いません。例えば、旦那の給料+パート代 で子供を育てることはできるのでしょうか?私の覚悟が足りていないだけかもしれません。危険な仕事ですからそれも心配です。何でも値上がりの時代。 先に明るいものが見えてこず、結婚に対しても前向きに考えづらくなっていて。どなたか回答宜しくお願いします。(続きを読む)




posted by 芸能ニュース at 03:20| 芸能ニュース