2009年11月04日

嵐 3D 感想

PSPのおっちゃんなブログ・・・。 : 3Dカメラすげぇーなw
「嵐の世紀の大実験」で3Dカメラで放送すると言うので、 例の赤と青のフィルムはってスタンバイw いざ始まってみたら、すげぇなこれw 残念ながら体がテレビから出ることはなかったが、 嵐の持ってるものとか、腕が奥行きのあるように見えた。 ...(続きを読む)


「今日のマカ&たると」 3Dメガネ
1日に「驚きの嵐!世紀の実験&生ライブに学者も日本国民も予測不可能SP」という番組があったんです。 その中で嵐が生ライブをしたのですが、 3D加工の特殊映像で放送して、それを3Dメガネで見ると嵐が立体となって見えるのかという実験をしたん ...(続きを読む)


嵐の3Dライブ鑑賞中 - 車椅子の新米主婦日記〜(^^ ) - Yahoo!ブログ
出逢って4年間の交際を経て2005年3月に結婚。 結婚して4ヶ月目に我が家の子になったポメラニアンと柴犬のハーフの「うめ吉」との生活、 車椅子から見た視線、3度の稽留流産を経験し、不育症治療の話など・・・ (車椅子 犬 アトピー)(続きを読む)


海の中道 水族館その2 :: にじいろMAGIC
サフランさんへ ⇒ ☆ 海の中道 水族館その2 ☆ (2009年11月03日). まりにゃ ⇒ ☆ 海ノ中道水族館 ☆ (2009年11月02日). サフラン ⇒ ☆ 海の中道 水族館その2 ☆ (2009年11月02日). まゆさんへ ⇒ ☆ 嵐3D生ライブ☆ (2009年11月02日) ...(続きを読む)


嵐の実験 3D は成功!|もっと近く 東方神起&韓国が大好きになるブログ
東方神起&韓国愛好家 日韓のかけはし 村野ゆきのもっと近く 東方神起&韓国が大好きになるブログの記事、嵐の実験 3D は成功!です。(続きを読む)


嵐の3D生ライブ楽しかったですね|IT徒然草 (gaia)
gaiaのIT徒然草 (gaia)の記事、嵐の3D生ライブ楽しかったですねです。(続きを読む)


「驚きの嵐!世紀の大実験!!学者も予測不可能SP&奇跡呼ぶ実験的生ライブ ...
なお、明日のスペシャルでは、アナグリフ式の3D映像が放送されるようで、赤と青のカラーフィルタメガネを用意しておけば3D映像が楽しめるそうで、今売りの「テレビライフ」誌には、「嵐3D映像生ライブ大実験 TL特製3Dメガネ」が付録となっているとのこと ...(続きを読む)


嵐の3D生ライブ - ミYUKKOMANのブログミ - Yahoo!ブログ
WDWやFTWやTDRやTDLやTDSやUSJや結婚式の前のこととかについて 楽しく愉快に友達の輪(年齢ばれる)が広がればな〜って思ってます。 どーぞよろしくです。ペコリーノm(・ω・m) (FTW WDW ウォルトディズニーワールド)(続きを読む)


TAKE it EASY! AdagioでGO〜:嵐のライブを3D でテレビから手が!!!
嵐のライブを3D で♪テレビから手が!!! 286487b2.jpg 驚きの嵐最後は生ライブでの実験になりました。 あいにく今夜は雨みたいで、 外でやっていたから、 見にきた人も嵐もみんな濡れて寒そうだったよ。 風邪ひかないでね♪ だけど、 ...(続きを読む)


3D嵐!! - 今さら嵐にハマリましたが何か?
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。 コメントをお待ちしております.(続きを読む)




嵐ファンのみなさんへ!嵐の3Dの実験について
嵐ファンのみなさんへ!嵐の3Dの実験について近くにある文具屋さんといったら、ファンシーショップぐらいしかないので、カラーセロハンとか買えませんでも、何かの付録についてきた赤と青の3Dメガネがあるので、それをつかってもいいと思いますか????PS好きな曲も教えてください(続きを読む)


3Dメガネを作ります!嵐の宿題くんで作り方を見たところメガネの大きさは5cm&tim...
3Dメガネを作ります!嵐の宿題くんで作り方を見たところメガネの大きさは5cm×20cmで、左に赤、右に青セロハンをつけるってありました。これ実際大きさって関係ないですよね?顔の大きさですよね?;あと、前にSMAPのコンサートで3Dメガネを貰ったんですが、これでも見えるんでしょうか?セロハンはセロハンですが赤とかじゃなくて両目ともすごい薄い黒みたいなやつです!コンサートのときは割とちゃんと3Dになってました!3Dの仕組みが分からないし(TVとライブでの編集の違い?によってメガネの作りも変えなきゃなの?とか思ってしまうんです(>_<)私が見るのは嵐の実験番組です。)、TVでやるやつだから忠実にやらなかったせいで見えなかった〜!とかは嫌なので聞かせていただきました(´ω`;)当たり前な質問内容かも知れませんが、お友達にもあげるものなので安心して作りたいですし…。一言でも構いませんので確実な解答をお願いしたいです!よろしくお願いします。(続きを読む)




posted by 芸能ニュース at 12:14| 芸能ニュース