2009年10月28日

嵐 サイン プレゼント

嵐 5000枚のサイン:スキなモノ スキなコト:So-net blog
スキなコト、モノを中心に・・・ジャニ話、商品を試した感想などを。(続きを読む)


サインの嵐とZEROな人たち | Refresher
サインの嵐とZEROな人たち. 『10年間の僕らの嵐からの気持ちをお届けしま〜す』 意図せず目線外し(笑)。 宿題くんラスト、泣けたー。限定枚数ですけども、でもですね、ちゃんとファンクラブ会員へって。そういう気持ちが嬉しいです。10周年で ...(続きを読む)


じゅん君とさっちゃん 嵐サイン色紙・・・感謝の気持ちを届けます!!
大好きな松本潤君の事と、とっても馬鹿な家族の事を暇にまかせて綴ってます。(続きを読む)


5000枚の嵐からのありがとう | 大野智さんの笑顔
僕ら5人の気持ちのこもった愛情たっぷりのサインをこの1年かけてかこうじゃないか 何枚かきましょう? 5000 そして時は流れ・・・ 最後のシリアルナンバー5000のサインをかきあげる嵐さんたち 嵐デビュー日の11月3日に ...(続きを読む)


10/26 嵐の宿題くん-嵐ARASHI嵐
大切に保管してある嵐さんのサイン色紙を見て大号泣です… 11月3日を目指して送って下さるんですね(;_;) コンサートで投げなくなっちゃったのでもうお目にかかるチャンスは極わずかだな〜と思っていただけにホントびっくりでした(;_;) ...(続きを読む)


『嵐の宿題くん』 『傑作選・Dの嵐』 - みちくさ
嵐のサイン色紙は手に入らないのが普通なので、どんな抽選方法なのか? まぁ当たらなくてもその気持ちだけは頂きました。<(_ _)> それにしても・・・テレビをご覧の皆様は・・・10名?? 10周年にひっかけて? 11月3日を目指して送ってくれる ...(続きを読む)


嵐より愛と感謝をこめて…5000枚のサインの行方。:あうのまごがめ日記 ...
VS嵐・いよいよゴールデンへ!マイガール&ROMES・好評OA中☆KAT-TUNの亀梨君・嵐の櫻井君・関ジャニ∞の大倉君を筆頭に、ジャニーズをこよなく愛するあうです。(続きを読む)


嵐のまえの静けさに海月(くらげ) : タワゴト。
嵐ファンの子たちは言うんだろうなーとも思って、 実際その通りになってた(笑)。 そして、もしも、嵐くんたちが、そんな風に自分たち(←嵐のこと)のファンはたとえ自分(←嵐ファンのこと)にサインが当たらなかったとしても、 ...(続きを読む)


嵐の宿題くん 過去実験 - ひみつの嵐ちゃん & VS嵐
でも、今夜の『宿題くん』でサイン色紙を1年かけて5000枚も書いてくれた嵐メンバーの笑顔を見て、ものスゴく感動 それだけで、嬉しくなっちゃいました あぁ、嵐のファンで良かったって素直に思えました ファン想いの嵐メンバーからの心のこもった ...(続きを読む)


風のままに だから、キュンってしちゃう
去年のカウントダウンでも他のグループはサイン投げていたけど嵐はもうしなかったもん。 嵐のサインは今やプレミアムすぎるって思っていたから。 うれしいです!マジにガチに。。。 これって、ファンクラブ会員にってことみたいだから応募することなく ...(続きを読む)




よくオークションなどで嵐の直筆サインなどを見かけます。料金が以上に安く(5人で2...
よくオークションなどで嵐の直筆サインなどを見かけます。料金が以上に安く(5人で2万円弱)他にも大量のジャニーズのサインを販売しているのですが、それはニセモノでしょうか?嵐のサインの特徴やニセモノの見分け方などわかるかた教えてください!(続きを読む)


嵐直筆サインについて
嵐直筆サインについて嵐の直筆サインについて知っている方がみえたら教えて下さい。 オークションなどで、嵐のCDなどにサインしてもらってある物がありますが、どうしたら直筆のサインがもらえるか、知っている人がいたら教えて下さい。御願いします。(続きを読む)




posted by 芸能ニュース at 15:11| 芸能ニュース