2009年10月25日

cocco 遺書

悠紀 朋 「本来無一物」: 「こっこさんの台所」Cocco(itunes)
「本来無一物」は好きな言葉。 惑わず、衒わず、諂わず。禅宗の含蓄深い言葉ですが、私は生まれてきたときは丸裸だったじゃないか、なにものにもとらわれず Going My Way という意味で気軽に使っています。色々な迷いを抱えながらも、何も持たず、ただ身 ...(続きを読む)


COCCO CHAnNELが21日0:00オープン | 邦楽 ニュース | RO69(アールオー ...
明日10月21日(水)0:00より、Coccoのオフィシャル・サイトにてスペシャルコンテンツ『COCCO CHAnNEL』がオープンする。 『COCCO CHAnNEL』は、Coccoの日頃の活動をスタッフが観察日記として書いたり、時にはCocco自身が参加することもあるダイアリー ...(続きを読む)


SHIBUYA-AX BONNNIE PINK,Chara,Coccoが最高でした!|mayuの上原彩子 ...
mayuのmayuの上原彩子さんと浦和レッズ ブログの記事、SHIBUYA-AX BONNNIE PINK,Chara,Coccoが最高でした!です。(続きを読む)


強く儚い者たち/Cocco - 昨日の風はどんなのだっけ?
強く儚い者たち/Cocco · [テレビ][芸能][ビジネス][お笑い]庄司智春で年収2000万円は高いか? 安いか? [テレビ][ラジオ][芸能][お笑い][音楽][YouTube]加藤貴子と東野幸治の考え深い共演 · [芸能][お笑い][テレビ]いまのテレビ番組は演者が楽しんで ...(続きを読む)


『Cocco、日々の活動を日記形式で伝えるスペシャル・コンテンツ〈COCCO ...
■[music]『Cocco、日々の活動を日記形式で伝えるスペシャル・コンテンツ〈COCCO CHAnNEL〉をオープン! 』 13:48 『Cocco、日々の活動を日記形式で伝えるスペシャル・コンテンツ〈COCCO · http://www.bounce.com/news/daily.php/20914 · 大丈夫であるよう ...(続きを読む)


cocco*vihko:来週から平気かな?
cocco*vihko. PCから見たほうがいいかも。ケータイからでもok。コメ返は、基本的にはコメントしてくれた方のところに訪問する形を取ります。ブログ・ホムペある人はurl記載してください。 前の記事│このブログのトップへ│次の記事 ...(続きを読む)


To、Cocco love you - プラスチック薬品店 - Yahoo!ブログ
統合失調症と診断されて3年・・・・いつの間にか病名が増えて、躁鬱病と境界性人格障害(BPD)の可能性があると言われました。リストカットもしちゃうし過食だしOD(自殺未遂)もして入院までしてしまいました。 転院した今では、「トラウマ性うつ病」 ...(続きを読む)


Raining/Cocco - 昨日の風はどんなのだっけ?
2009年09月09日(水) Raining/Cocco. ベスト+裏ベスト+未発表曲集 · こっこ Cocco · クムイウタ · ブーゲンビリア · ラプンツェル · サングローズ · ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付) by G-Tools ...(続きを読む)


雑誌:週刊朝日ムック"筑紫哲也"Coccoインタビュー記事掲載 - Still ...
雑誌:週刊朝日ムック"筑紫哲也"Coccoインタビュー記事掲載. 2009年10月20日 18:58. インタビュー記事掲載のお知らせ 【タイトル】筑紫哲也(週刊朝日ムック) 【発売日】2009年10月27日【定価】980円(税込) Cocco official Site ...(続きを読む)


EMOTION IN MOTION(音楽レビューブログ) ブーゲンビリア(1997 ...
ラウド・ロック寄りの轟音ロックに過激な歌詞が載るというCoccoならではの個性が確立された記念すべきデビュー・アルバム。弦楽器や曲の構成もシングル・カットしてもいいくらいの名曲揃いでアルバム・アーティストとしての個性をすでにデビュー・ ...(続きを読む)




福山雅治さん出演のTVのCMの曲はcoccoのカバーですか?
福山雅治さん出演のTVのCMの曲はcoccoのカバーですか?確か東芝のレグザだったと思うのですがそのCMを初めて見たとき「聞いたことある曲だな〜何だっけ?」と思いました。それでタイトルは忘れてしまいましたがcoccoだと思い出したのですがよくCMの曲を聞いてみるとcoccoの曲とはほんの少し違いがあるように思いました。ですが、CMを見る限り、ほとんど同じに聞こえるので、???な感じです。もしオリジナルだと言う事ならばちょっと・・・・。今クールのドラマの曲も詞も曲も雰囲気が・・アレですし楽曲提供されたのかと思ったくらいでしたので…。あの〜・・そのどうなのでしょうか?正直私は福山さんがそこまで人気がある理由をイマイチ疑問に感じている方ので目が曇っているのでしょうか…。不快に思われた方がいましたら申し訳ありませんがすごく気になっています。よろしくお願いします。(続きを読む)


COCCOをテレビで見た時の疑問
COCCOをテレビで見た時の疑問歌手のCOCCOはミュージックステーションに出演している時いつも挙動不審で、明らかに変なのですが、歌はすごく良いんです。笑う時は普通に笑いますし、シンガーソングライターだから自分で曲作りしているんですよね?ということは、テレビで見る挙動不審な姿は演技ですか?(続きを読む)




posted by 芸能ニュース at 23:55| 芸能ニュース