2009年10月22日

城島 ソフトバンク

城島一問一答「イチローさんは僕の手本」 - MLBニュース ...
城島一問一答「イチローさんは僕の手本」。ニッカンスポーツ・コムのMLB・大リーグニュースです。(続きを読む)


城島獲得交渉、真弓監督が直接出馬する! - 野球ニュース ...
城島獲得交渉、真弓監督が直接出馬する!。ニッカンスポーツ・コムの野球ニュースです。(続きを読む)


ソフトB王会長「ホークスに城島は必要」 - 野球ニュース ...
ソフトB王会長「ホークスに城島は必要」。ニッカンスポーツ・コムの野球ニュースです。(続きを読む)


城島が電話会見「マリナーズに感謝」 - MLBニュース : nikkansports.com
城島が電話会見「マリナーズに感謝」。ニッカンスポーツ・コムのMLB・大リーグニュースです。(続きを読む)


自称阪神タイガース評論家 | 城島だって!?
古巣のソフトバンクは城島健司の獲得については消極的な姿勢に終始した。05年オフの移籍の際には、孫オーナーが「移籍ではなく留学」と語り、背番号2は事実上の“欠番”扱いされてきた。しかし、20日にヤフードームで行われた来季に向けた編成会議後、 ...(続きを読む)


岡田監督、城島欲しいよ!田口も大歓迎や - 野球ニュース ...
岡田監督、城島欲しいよ!田口も大歓迎や。ニッカンスポーツ・コムの野球ニュースです。(続きを読む)


城島はどこを選ぶ? - よっしぃの徒然なるままに・・・
Footballバカがここにいますw 世界を熱狂させるスポーツを中心に他にもテレビ、ニュースなどなどいろんなことを書いていきます。(続きを読む)


ハロー よっしー です: 城島健司
城島が抜けてから ホークスは勝てない。 クライマックスでも勝てない。 ホークスに戻ってくればいいのに、 でも ホークス球団は あまり乗り気じゃないみたいだね金銭の問題か? まぁ 阪神でも我慢しよう日本で観られるなら。 000縦ジマだジョー! ...(続きを読む)


【阪神】真弓監督が城島の獲得を熱望 - 野球ニュース : nikkansports.com
【阪神】真弓監督が城島の獲得を熱望。ニッカンスポーツ・コムの野球ニュースです。(続きを読む)


城島退団、ソフトバンクは近日中に決断 - 野球ニュース : nikkansports.com
城島退団、ソフトバンクは近日中に決断。ニッカンスポーツ・コムの野球ニュースです。(続きを読む)




WBC韓国戦の城島の見逃し三振は誤審ですか?
WBC韓国戦の城島の見逃し三振は誤審ですか?韓国戦を後半見始めたら見知らぬ捕手が座っていました。後で知ったのですが城島が退場処分を受けたと聞きました。この時の投球を観ていた方、ボールでしたか?または、ストライクでしたか?宜しくおねがいします。(続きを読む)


18日韓国戦での城島の退場の状況って、どういう経緯ですか?
18日韓国戦での城島の退場の状況って、どういう経緯ですか?三振の城島が、バットを置いてベンチに返ったと言うのは、記事でみましたが、三振の瞬間、バットから手が離れた三振に呆然として、バットの事を忘れた様子とか明らかにバットを置いてベンチに戻ったとか色々あると思うので中継見られなかったので、教えて下さい中継見てた友人は、TV見てたら、退場宣告されてて良く分からなかったって聞きました(続きを読む)




posted by 芸能ニュース at 23:48| 芸能ニュース