2009年04月09日

源太 壮絶死

源太
急上昇ポイント: 185.(続きを読む)


献血で落ち込み、みなと源太さんに救われる。。<090408>
とーちゃんは、聴く度に涙が流れてきます。。 その後、高校の頃夢中になっていた松山千春の歌も歌ってくれてました。。 人生は無限だと信じ、恋に恋していたあの頃の記憶がよみがえり気分一新・・ 源太さん、素晴らしい歌声をありがとうございました。。(続きを読む)


TVガイド 源太・・・
立ち読みしてきました・・・ 必殺仕事人のページをみると・・・ 源太が死んでるシーンだった・・・ えっ?なんで? なんでなの? 近くに東さんがいた!! えっどういうこと?(続きを読む)


おおしろ源太の口コミ、効果、評判(あがり症克服)
おおしろ源太の口コミ、効果、評判(あがり症克服)はどうなのかな? ⇒内容はこちら 人の前に出ると赤面したり、言葉が出て来なくなる症状だけどこれって克服した人、たくさん知ってる^^ まずは、マニュアルをじっくり読んでみて♪(続きを読む)


suijinガーデン
大きくなってきたよ。。。 栄養剤あげたせいか順調! 太陽に向かって大きくなれよ げん。(続きを読む)


04月08日(水) 引け後の講義
市場のマインド.(続きを読む)


04月08日(水) 昼の講義
いこかもどろか・・・。(続きを読む)


めざましテレビと源太くん
源太くん壮絶死!!! テレビでも新聞でも公式サイトでも大々的に発表されました。 個人的には前々から言われてたことだし、ネタバレとかは全然Ok派だしそんなに気にしてないんですが、 今までネタバレ見ずにドラマを楽しみにしてきた方にとってはなんで ...(続きを読む)


04月08日(水) 朝の講義
押しに負けないか?(続きを読む)


もう直ぐ照る姫まつり演武会
我が養心館は、4月26日(日)は照る姫まつりにて演武を行います。演武の時間は15分間 10:15より10:30までです。祭り会場の中央ステージで行います。1時間...(続きを読む)




前回の事なのですが結局デジタルドラゴンの社長だったみたいです阪口源太さん、注....
前回の事なのですが結局デジタルドラゴンの社長だったみたいです阪口源太さん、注文した商品が届かなくてデジタルに電話したら逆切れされて、客選ぶ権利があるんじゃ店まで来るならコイヤと凄いけんまくだったそうで私は録音のやり取りを聞いただけなのですがほんとチンピラ並みでした。友達も凄く怒っています注文しただけで来ないから電話したみたいで、すいませんの一言ですむ話しだと思うのですが?調べたところによるとホリエモンの馬を数年前買ったみたいでそれと、デジタルドラゴンのページに社長110番ってあるみたいなのですが阪口源太さんじゃ話にならないですね友達も何回も阪口さんに謝罪のメールを送信してるらしいのですが癖悪い社長さんだね?私からいわせりゃあの言動で良く商売してますね?みなさまにも録音の会話を聞いて欲しいぐらいです。社長110番ですぐ対応しますと書いてるのですが何もかもがでたらめで逃げていますね?まさか社長だったとわ驚きとびっくりです。(続きを読む)


必殺仕事人2009で大倉忠義くん演じているからくり屋の源太について何か知っている....
必殺仕事人2009で大倉忠義くん演じているからくり屋の源太について何か知っていることがあればできるだけ詳しくおしえてください2007の分を見ていなくてスペシャルから初めて見ましたどんなことでもいいのでよろしくおねがいします(続きを読む)



小絲源太郎作品集 書籍 文化勲章受賞作家の数少ない豪華本
商品価格:12,000円
レビュー平均:0.0

posted by 芸能ニュース at 13:13| 芸能ニュース